プレゼントで爆笑確定のLINE (ライン) スタンプを集めてみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【人気爆発】LINEスタンプのおすすめトップ15は絶対にコレ!

とある休日に、何となくLINEスタンプを10時間ぐらいがぶっ通しで見てました。

 

スタンプ閲覧で休日のほぼ丸一日を終わらせてしまうのは何だか悲しいので、管理人が見た中で特に笑った・高インパクトだったスタンプをランキング形式 (トップ15) で紹介します!

 

 

第15位は、"俺は超ベジータだ!!!"

勝ち誇ったような、自信満々な様子のベジータです。(しかしこの直後に完全体のセルにボコられますが、、)

 

管理人はベジータファンということもありトップ15入りさせましたが、自分 (送り手) が絶好調なときに使えそうです。

 

しかし使う機会があまりなさそうな気もします、、汗

 

(スタンプはこちら⇒誇り高き超エリートサイヤ人 ベジータ)

 

 

第14位は、"爆発寸前の爆弾岩"

爆弾岩の必殺技「メガンテ」でパーティーの全滅経験を持つ人も多いはず!

 

この爆弾岩スタンプの効果的な使い方は、「オレ (私) の今の気持ちをドラクエ風に表現すると、、」とLINEで一言前置きを入れ、次にこのスタンプを投稿するのがおすすめです!

 

この流れを受けた相手側は「あいつ、ブチ切れ寸前なんだな!」とはっきり伝わるはずです。笑

 

(スタンプはこちら⇒ドラゴンクエストモンスタースタンプ)

 

 

第13位は、"熱い三流なら上等よ・・・!"

無目的にサラリーマン人生を歩む悩めるヒロユキ (天 天和通りの快男児) に対し、老アカギが発した名言の一コマです。

 

無目的に零細IT企業に勤める管理人の胸に、「熱い三流なら上等よ・・・!」という老アカギからのアドバイスは何度も心の支えになっています!(マジで)

 

人生で悩んだときはとりあえずこのスタンプの存在を思い出しましょう!

 

(スタンプはこちら⇒福本伸行マンガ名言スタンプ)

 

 

第12位は、"利根川先生は語る・・!"

「(熱い三流なら別にOKだけど、) 行動しない三流の人生は超○ソ!」と言ってそうな利根川先生です。

 

利根先生のような圧倒的人格者 (?) が学校教師として全国にたくさんいれば、ニート問題の8割は速攻で解決できる気がします。

 

堕落しまくってる知り合いに気合を入れたい時などに、このスタンプを使いましょう!

 

(スタンプはこちら⇒福本伸行マンガ名言スタンプ)

 

 

第11位は、"全快絶好調なロックマン"

体力全快・パワー全開なロックマンです。

 

このスタンプは最初は体力ゲージがゼロだけど、次第にゲージが上がっていき、最終的に満タンになるアニメーションタイプのスタンプです。

 

ゲージが満タンになるシーンはロックマンの見せ場の一つですし、何より管理人はロックマン自体に懐かしさを感じたので、晴れてランキングの仲間入りです。

 

(スタンプはこちら⇒のんびりロックマンの動くスタンプ)

 

 

第10位は、"単にデブなだけのキングスライム"

キングスライムって (スライム界の) 王なので、何だか偉いイメージがありますが、要はただのデブということが普通のスライムにバレてしまった様子を描いてます。

 

「最近、お前太り過ぎなんじゃね〜?」ってことをドラクエ風に言いたいときに、使えそうです。

 

(スタンプはこちら⇒ドラゴンクエストモンスタースタンプ)

 

 

スポンサーリンク

 

 

第9位は、"風呂上がりのイケメン"

体全体は消しゴムなのに、顔はトレンディードラマの1シーン (風呂上がり) に出てきそうな超絶イケメンなのがツボ!

 

もしこんなギャップだらけの人が実際にいたら、老若男女問わず誰とでも友達になれると思います。

 

モテの3大要素ってルックス・笑い・ギャップだと個人的には思ってますが、彼はそのすべてを兼ね備えてるので、ある意味最強だと思います。笑

 

(スタンプはこちら⇒【イケメン版】Mr.上から目線)

 

 

第8位は、"密着24時なパトカー"

密着警察24時という番組がありますが、その撮影の様子を描いたスタンプです。

 

実際の撮影シーンもこんな感じだと思いますが、その様子を客観的に眺めると、結構笑えてきます!(管理人だけか?)

 

何というか、本当に密着して撮影してるんだな〜というイメージが、じわじわ面白いです!

 

(スタンプはこちら⇒パトカー)

 

 

第7位は、"風強いんで遅れます"

ヤル気なしのトドが強風を理由に会社に遅刻連絡してる様子です。

 

強風が吹いてるのは本当っぽいですが、もし強風でなくても、おそらくこのトドはテキトーな理由 (言い訳) を付け、遅刻連絡していることでしょう!

 

もし重要な待ち合わせなどで自分が遅刻しそうな場合にこのスタンプを待ち合わせ相手に送ると、先ほど紹介した"爆発寸前の爆弾岩"が返ってくると思います。笑

 

(スタンプはこちら⇒明日から本気出す)

 

 

第6位は、"地下収容所で圧倒的に猛省するカイジ氏"

1ヶ月の苦行 (地下での肉体労働) の末、ようやく手に入れた9万ペリカ (約4,500円相当) のうち、約半分を給料日に飲み食いに費やしてしまい、圧倒的に後悔・猛省してるカイジ氏です。

 

後悔・猛省の様子がよく分かるので、誰かに対し何かをやらかしてしまった際は、このスタンプにて相手に許しを請いましょう!

 

(スタンプはこちら⇒カイジ 圧倒的名言スタンプ)

 

 

第5位は、"イノベーションの必要性を説くフリーザ様"

理想の上司として2chとかまとめサイトでよくスレが立つ、スーツ姿のフリーザ様です。

 

仕事などで明らかにイノベーション (技術革新) が必要なのに、それを無視するバカな上司・バカな上層部がいる場合に絶大な効果を発揮します!

 

フリーザ様のイノベーションボディーに圧倒された上司・上層部は、会社にすぐにイノベーションを導入するでしょう。

 

(スタンプはこちら⇒どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ)

 

 

第4位は、"張込中のパトカー"

パトカーにて張込む様子はシュール (現実的過ぎて、もはや現実の域を超えてる) の一言!

 

何となくニヤニヤしてしまいます。

 

それにこのパトカーは特に擬人化 (キャラ化) されてるわけではないのに、見てるとなぜか癒されます!

 

(画像の出典元、パトカー)

 

 

第3位は、"意識の高いデブ"

パワー発動で服が破れる筋肉キャラ (ケンシロウ等) は多数いますが、個人的にデブバージョンはあまり見たことありません。

 

こんな意識の高いデブはかつて見たことないので、インパクト大ということで、堂々の3位にランクインです!笑

 

(スタンプはこちら⇒意識の高いデブ)

 

 

第2位は、"怠惰というぬるま湯にどっぷり浸かるカイジ師匠"

カイジ師匠と言えば"博徒の天才"であり、"自堕落なフリーター"でもあるという二面性が魅力のキャラです。

 

そしてこのスタンプはその二面性のうち、カイジ師匠の自堕落ぶりを端的に表したものになります!

 

自堕落ぶりを表現してる画像っていっぱいありますが、カイジ師匠を超える堕落キャラはそうそうお目にかかれません!

 

(スタンプはこちら⇒カイジ)

 

 

第1位は、"俺の子じゃない (←ど〜見てもお前の子やろ!笑)"

無責任中○しヤローから絶大な支持を得そうな渾身のスタンプです!

 

思わず「ど〜見てもお前の子やろ!」とパソコン越しに一人ツッコミしてしまったぐらいの破壊的爆笑力がありました!

 

これから最低10年は、おそらく管理人はこれより面白いスタンプを見つけることはできないと思います!

 

まさにLINEスタンプ界のMVP的存在です!

 

(スタンプはこちら⇒明日から本気出す)

スポンサーリンク


ページトップに戻る↑